YOSUKE TSUKADA

プロゴルファー 塚田陽亮 オフィシャルブログ

Headline - 最新ブログ写真

沖縄

11

06

今年一番といって良いほどの難コースでした。
おまけに3日目は17、5mの風。

ボールは動くは、本当にタフなラウンドでしたが、この4日間のゴルフは来週に繋がるであろうと思ってますので残り数少ない試合数ですが上位を目指して頑張っていきたいと思います!

2週

10

30

2週連続の最終日中止でどうしても3日目に延ばしたかったですが、うまくいきませんでした。

やはり雨となると自分の思った通りのプレーができないものです。


さて、それでも今季ツアー前半は全く思った通りのプレーができませんでしたが、ここ数ヵ月でやっとこ思い通りの弾道だったり…これがゴルフだなと(笑)


それまではまーまーひどいゴルフでしたので(笑)

さて今から沖縄へ。

気温も大分暖かいところですので思いきりのゴルフやって来たいと思います!

日本オープン

10

15

今期2度目のトップ10でした\(^^)/

この難しい日本オープンでこの結果を納められて満足です。

来年の日本オープン出場権もゲットできましたし、とにかく耐えて耐えまくった今週なので、ゆっくり休んでまた来週から頑張りたいと思います?

雨のなか沢山のギャラリーに会場にお越しいただきまして本当に支えになりましたありがとうございましたd=(^o^)=b
 | HOME |  Next »