YOSUKE TSUKADA

プロゴルファー 塚田陽亮 オフィシャルブログ

未分類 の記事一覧

ダイヤモンドカップ

09

21

初日の今日は、なんとかイーブンスタートでした。

色々と試行錯誤しながらのゴルフではありますが、なんとか踏ん張っています。

あと3日間上位でごるふしたいですね\(^^)/

1打づつ考えながらのゴルフも決して悪くない明日もリラックスしてできたら最高。

いい報告できるようにお休みなさい(-.-)Zzz・・・・

久しぶり

09

20

久しぶりですね。

パソコン壊れて本当にブログかいていない今日この頃です( :゚皿゚)

明日からアジアナンバーワンを決めるこの試合。

ガツンといい成績を残したいと思います。


ゴルフの感じも大分よくなってきているし、楽しみです。

明日も気分よくゴルフができますようにd=(^o^)=b

金星

09

07

この二日間連続の金星を上げました。

スイングの効果も出てきてるしとにかく目の前の1打を気持ちよく打ててます。最高ですね。


さて明日は片山さんです。

いろんな事を勉強してとにかくエンジョイゴルフ心掛けてやって来ます。(^-^)/
 | HOME |  Next »