YOSUKE TSUKADA

プロゴルファー 塚田陽亮 オフィシャルブログ

指定期間 の記事一覧

04

13

日本開幕の今日あんまり緊張しなかったのは、ティーショットまで。

オフあれだけ左にボール飛ばないようにスイング改造してたのにいきなりチーピンスタート。

流石に参りました。


やはり開幕は緊張するものですね( :゚皿゚)

それでも試合の中で成長しなきゃいけないということを自分自身に言い聞かせて明日は、親父の誕生日。


ここまで好き勝手やらせてくれてる両親に感謝だし明日はいいゴルフできたら最高のプレゼントになるなd=(^o^)=b

いよいよ

04

12

いよいよですね。緊張するんだろうな。

この緊張をいい意味で力に変えれれば最高。

乗り越えろ乗り越えろ!

ものすごくいい言葉。

これを胸に秘めて明日から頑張ろ

さて

04

11


いよいよ今週から始まります?

ついに日本も開幕です?

明日のプロアマで最終調整してサー試合。

今年はいい年になるといいな?
« Prev  | HOME |  Next »