YOSUKE TSUKADA

プロゴルファー 塚田陽亮 オフィシャルブログ

指定期間 の記事一覧

さて

04

26

明日から中日クラウンズ?

思い出の名古屋でいい成績だしたことないこの和合で気持ちをあげてノリノリで頑張りたいと思います?

パナソニック

04

18


本日プロアマ最高なことに小林浩美lpga会長と御一緒することができました。

プレーしながらなんとも言えない雰囲気。緊張感あって非常にいいプロアマとなりましたd=(^o^)=b

常に笑顔でプレーしてて、いっぱいの元気をいただけました↑

さて今週のパナソニック。

調子は悪くないので頑張ってきますよ↑

開幕

04

16

残念ながら最終ホール池にいれてしまい予選通過とはなりませんでしたが、昨年の悪いところが明白にわかった今シーズンのスタート。

予選落ちてもそんなに落ち込んでないのでご安心を。


親父の誕生日を予選通過という形でプレゼント出来なかったことは悔しいですが、今シーズンそれ以上のものを見せてあげる自信はあるので皆さんももう少し待っててください?


さて来週は千葉です。

もちろん楽しんでやって来たいと思いますd=(^o^)=b
 | HOME |  Next »