YOSUKE TSUKADA

プロゴルファー 塚田陽亮 オフィシャルブログ

指定期間 の記事一覧

うーん。

07

28

スイング改造して数ヵ月たちますが、徐々によくはなっているんですが結果に繋がらない…

我慢しなきゃいけないところだと思います。

それしかない。

上を見る。下向かない(^-^)/

頑張りましょう俺

福島オープン

07

26


お久し振りです。

明日から福島オープン始まります。沢山のファンがいるこの福島で4日間プレーできることを信じて明日の初日頑張りたいと思いますd=(^o^)=b

しかしビックスコアがでそうな2017ではあるとおもいますが、今挑戦していることを信じてバンバン攻めていきたいと思います(笑)宜しくお願いします(^-^)/

予選落ち

07

07

最近予選落ちが続いていますが、今週は本当に運が悪かった。

スタートでとんでもない深いラフにはいってて出せないくらい埋まっててダボ。バンカーにはいれば目玉ともったいない出来事が多かった。

それでもやろうとしていること、徐々にできつつあります。

次はホストの試合?いい加減男見せるのでお待ちあれー
 | HOME |  Next »