YOSUKE TSUKADA

プロゴルファー 塚田陽亮 オフィシャルブログ

インドネシア

04

02

予選落ちからブログも更新していませんでした。


ショックといえばショックっでしたし

これがゴルフといえばゴルフ


いろんな意味で怖かったゴルフとなってしまいました。


悪い流れのときに悪いことが続く・・・・


ダボノ後のダボは、アンプレでした。



メンタル的に大分やれてた感じではありました。



それでも予選通過ができなかったこと


予選落ちから学ぶことがあり


まだまだシーズン始まったばかり



あせらずゆっくり、地に足をつけてがんばっていきます。



しかし、後半なんか緊張してたな。



あの緊張を楽しめるようにならないとまだまだです。



びびってるようじゃ。



とりあえず目の前の一打。



結果は後からついてくるのに



だめなイメージばっかりついて周る。




あほだわ。





さて、ここから始まったばかりなので





ちばるだけです

コメント

お疲れさま。

初日で余裕こいてたら、まさかのダボダボで週末の楽しみがなくなりましたがな(TT)


でも、気持ちを前向きに国内開幕戦を迎えてください!

少し痩せたからテレビ写りもいいと思うんで、トーケン楽しみにしてます(^^)v
楽しみにしていますよ!
反省できるって素晴らしいことです!

自分を視ることが事が出来ているから出来る事です!

反省の積み重ねから生まれる技術や行動がプロを強くしてくれることでしょう!

国内戦が楽しみです・・・!
No title
試合はスマイルで

マック赤坂も言ってます スマイル

試合楽しんじゃいましょう こちらも楽しみます

悩んで解決する事などほとんどありません

頑張れ陽亮
緊張 
先日、惜しまれながら終了した 笑っていいともで、かのタモリさんが色んなタレントを見てきたが、緊張しないヤツは大成しない。 唯一の例外は さんま だと言っておられたような・・・。
プラ・タモリ 再開してくんないかな。
国内開幕戦 楽しみにしていますよ~。

管理者のみに表示

トラックバック