YOSUKE TSUKADA

プロゴルファー 塚田陽亮 オフィシャルブログ

最終日

04

21

やはり最終日もパターが入らない一日でした。


本当に今週は、パターに泣かされた週ではありましたけれど


一番は、スコアを落とさなかった。と言うところ



そこがある意味一番大事なところじゃないかなと思います


悔しい場面も沢山ありますが



今週のつるやで挽回できたらいいんじゃないかな



一試合を大事にプレーしていきます。また応援宜しくお願いします((o( ̄ー ̄)o))

コメント

お疲れ様でした。
塚田プロ。4日間お疲れ様でした。m(_ _)m
体調を整えて、つるやオープンに望んでください。二回程、直接目の前日で見ましたが、パーセーブしたバンカーショット凄かったです!バンカーからの距離感見事でした!
見ながら唸ってしまいました。今度機会があったら無料で教えてください。(笑)

お疲れさまでした。

ゴルフネットワークのとことん1番ホールでの練習場中継に、いい感じで練習してるようすけが映ってたよ。


つるやオープンはパターが決まることを願ってます!
無駄を最小限に!
つるやオープンでも梅原さんに担いでもらえる事になって良かったネ・・・!

梅さんの経験とプロの技が一つになった時が・・・楽しみです!
プロの会社員目指します
ポジティブな考え方、素晴らしいです!
さすが「プロ」なんだなと思いました。
ここで折れてしまうのが素人かと思います。

プロフェッショナルゴルファーの塚田さん!すごいです!
私もプロの会社員になれるよう頑張ります!

管理者のみに表示

トラックバック