YOSUKE TSUKADA

プロゴルファー 塚田陽亮 オフィシャルブログ

記念日

04

25


梅さんとかれこれ2週間のタッグ。
 
梅さんと組ませてもらうのに予選落ちはいかん......
 
 
 
と思ってプレーしてる自分がいる。
 
 
まーもちろん違うキャディーでも思うことは一緒だけど
 
 
 
 
初タッグから本日記念すべきできごとが(笑)

 
 
 
俺の後輩俊亮がキャディーするときは、
 
 
いい場面だったり耐えたとき結構グータッチ
 
 
するんだけど梅さんとグータッチ東建でも一回も
 
 
しなかったんです
 
 
 

たまに求めてた自分がいたんだけど
 
 
 
そこは、梅さん軽くスルーするんだよね(笑)
 
 
 
まー、気づいてないだけだと思うけど
 
 
 
 
そして本日記念すべきグータッチが......
 
 

 
最終ホールでしかもボギーパットで(笑)
 
 
 
えっここでって思ったけど
 
 
 
まー最後のパットは、予選通過がかかってたから。
 
 
 
しかし、二日連続の三連続ボギー。いかんわね
 
 

 
もったいないことだらけのこの2週間
 
 
 
ピンチの時にだけできる集中力を明日二日できますように
 
 
 
 
目指せトップ10       

コメント

ハラハラドキドキの1日でした(TT)

明日は思いっきりイッチャッテ下さい!

楽しめる週末をありがとう!

ハラハラドキドキ!
塚田プロ。お疲れ様です!(^O^)v
本当にハラハラドキドキの2日間、ジェットコースターのように⇧⇩⇧⇩⇧でした!(笑)
しかし裏を返せば大きなピンチを弾き返す力があると言う事です。明日は⇧⇧⇧⇧⇧だけにしてください。p(^-^)qファイトです!
ハラヘリヘリハラ!
>ピンチの時にだけできる集中力を明日二日できますように
塚田プロならできます!!!!!!!!!

私も明日、スポーツ選手とのじゃんけんが控えているので
なんとか勝ちたいと思っています。

熱血漢の元プロテニスプレーヤーのあの方です!

応援よろしくお願いします。

管理者のみに表示

トラックバック