YOSUKE TSUKADA

プロゴルファー 塚田陽亮 オフィシャルブログ

アルバ

06

30


アルバに記載されています



宜しかったら立ち読みしてみてくださーい

コメント

No title
今は北海道かな?  長野の情報が新潟のラジオでも流れ、今日は飯田市の和菓子のお話でしたが・・それよりも ネモちんさんが30も年下の奥さんがいるってのがビックリ!! プロ 知ってましたか?
体調もゴルフのスコアも良くなりますように!  今週も健闘を祈る!!
立ち読みはダメでしょ 買って読まなきゃ  日本は本屋もコンビニも泥棒か万引きかみたいな扱いしますから…
 中国では 図書館のように座って読書できる書店(書城)が有り 勤勉な中国人達が幼児から大学生?社会人?まで 静かに読書していました が 私はサランラップで包装された売り物を購入して自宅で読んでいました。
 個人的にはM巻氏は大嫌いです。彼こそが「スポンサーは金だけ出して、口出しするな」と発信した張本人でした。 結局どなたもが炎上商法に乗っかって 小銭稼ぎに役立ててると感じます。収入は無いより有るほうが良いのでしょうが 問題発言が注目されて露出増やす という炎上商法は現在の選手会長同様 ゆるし難いです。日清から宍戸 私は一切マナー違反ルール違反はしていないのに、相変わらずスタッフからは嫌がらせされ放題、キャディ選手達には勘違いされ放題 成敗すべきは私以外の、本当にルール違反のボランティアとルール違反の一般ギャラリー達なのに、とばっちり受けて悪者扱いされ過ぎて、体調は悪化するばかりです。いいかげんに本質改善してくださいよ。堪忍袋の緒は弾け飛んだままです。

別件ですが、宍戸でキャディO氏 何か叫んでらっしゃいましたが、私 鼓膜を三回破っているため 何をおっしゃっているのやら全く理解不能でしたので 言いたかった事は伝わっていませんよ 悪しからず。

3度、あることは4度ある♪
66回でした けれど
6アンダー!立派
家で観戦していたら問題なし♪
No title
え?あれ?えぇぇ・・・

日付が経過しているせいか、まったくコメントの波に乗りきれません。。。

とにかく、アルバを見れば載っているのですね。
了解です。

ご報告ありがとうございます。
さっそく書店へ向かいたいと思います。

管理者のみに表示

トラックバック