YOSUKE TSUKADA

プロゴルファー 塚田陽亮 オフィシャルブログ

2014年シーズン

12

04

2014年シーズンが終了しました

まず今年を終えられたことに感謝です。

シーズン通じてサポートしていただきました。

スポンサーの方々には、言葉にできないほど感謝しています。






ざっと振り返りまして

予選落ちが今年も4回とかなり安定してきたと思います。

賞金ランクも42と昨年より大幅にジャンプアップ


それでも


春先は、どうしても自分のゴルフができずに

かなりもがいていた感じはありましたが

そこのポイントが来年の課題となってくると思います。



自分にもう少しだけでいいから自信をもって


大胆にプレーをする



{死ぬわけじゃない}くらいの勢いでプレーしたい



そう思う。



さて12月ももう少しで終わろうとしていますが


僕にもまだまだ仕事が残っていますので


きっちり今年中にできることはちゃんとやって


気持ちよく来年を迎えたい。


今週は、少し時間をもらえたので


伊東市にある断食に今年もお邪魔させています


ヒポクラティックサナトリウム


最高。



普段節制してない自分が


ここにくると節制できるのよね。


でも海沿いだから少々寒いのが・・・・・



まぁー今は、どこ行っても寒いか(笑)



あと4日、断食します。

コメント

大変 お疲れ様でした。。。
フルシードの、1年。
来期に向けて、ペース配分、攻めどころ、
拾いどころ、色々な収穫が有ったと思います。。
とりあえず、身体のメンテして、
気持ち リフレッシュ(断食寺?)して下さい。。。
また、逢える日を 直接 今シーズンの話を
聴かせて頂ける日を 楽しみにしてます。。。

(断食後にドカ食い注意 深酒悪酔い注意)

管理者のみに表示

トラックバック