YOSUKE TSUKADA

プロゴルファー 塚田陽亮 オフィシャルブログ

使い勝手

12

04

いまいち使い勝手がわからないこのパソコン。


完璧に使いこなしたら相当使いやすいんだろうこのパソコン。


このパソコンを使ってブログ更新なんて楽なんだろう


だから昨日久しぶりにあんなに長文。。



ちょろいもんだぜぇ。




大事なこと・・・



昨日のブログ編集したかったのですが



よくわからなくて・・・・




すみません。



素直に謝ります。



一番大事な僕のファンの皆様にお礼を書いていませんでした。



試合中なんども助けられたファンの皆様。


もちろんお忙しい中応援に駆け付けてくれてくださった。


名前を書きたいのですがそこは、すみません。



本当にたくさんの方々に応援されている。


もちろんサポートもされているということを再確認できた



2014年シーズンでした。


でもね。自分の中でVISAもそう


あとどこだろう・・・



意外とファン     「身内と言わせてもらう」


そうそう身内の人がいるところでいいプレーできていない


なんだかそんな気がしてならない2014年。



わざわざ遠方から一日や二日みにきてくださるのにねぇ・・・・




来年こそはいいプレー見せますよ。





本当にいっぱいいっぱいのありがとうでした。





最後に一言






はらへった・・・・・・・





コメント

そのPC、いいなぁ~。。。

良いプレイ。。。勿論 期待してますが、
まず、そこで つかポンが、プレイしている事が
嬉しいです。4日間。。。
そして、1シーズン 通して、
「全国ネットTV」で、見れることが
嬉しいです。

番組終盤で、「声」が、聞こえることを
涙の準備で、待ちます。



痩せるかな?

管理者のみに表示

トラックバック