YOSUKE TSUKADA

プロゴルファー 塚田陽亮 オフィシャルブログ

ゴルフ

12

05





質問にお答えしますね。

しかしよく見つけましたね(笑)


断食中に食べれるものといえば


レモン


梅干し


黒糖・・・・




そう黒糖なんです



普段は、人参リンゴジュースをコップ3杯、朝、昼、晩と

計900キロカロリー摂取できるわけで

それが唯一のエネルギー


マーマー体重も落ちてきましたし


あと二日。。。


今日は、ゴルフ行ってきたんですが


ティーショット245ヤードなり。



おなかへって力が出ないとは、このことですな。


30分お昼寝しましたが


その夢は、中華料理屋さんでメニュー注文してて・・・


はっ!!!って気づいて


なんだ・・・夢かよかった


もう一回寝たら蕎麦屋の夢でした。



温かいたぬきそば・・・・・



今日は風が強くて寒かっただけに


温かいそばなんて最高だぜ。




もうやめよ。




腹減ってきた。




サウナにでも行ってきます



コメント

No title
あと2日、断食頑張って下さいね。
スリムになったプロ、見たいです(笑)
ご回答ありがとうございました!
おかげで眠ることができました!

そして、掌から出ている粉ではないようで安心しました。

塚田プロ気分を味わいたいときは枕元に黒糖を置くようにします。

管理者のみに表示

トラックバック