YOSUKE TSUKADA

プロゴルファー 塚田陽亮 オフィシャルブログ

アジアンツアーに向けて

01

18

タイに来て2日間みっちりとゴルフに打ち込め


最高の環境を作っていただいている山本さんに感謝するとともに


来週から始まるアジアンツアー最終予選会に照準を合わせている所


12月お休みを頂きある意味本当の休日をしたせいか



まったくゴルフにならない今・・・・(笑)



来週の予選会がどうなることやら




まぁ今シーズンに向けてのスタートは切ったばかり



いい意味でなにか感覚をつかめればいいと思っています




この前いった通り



スコアはチェックしないでほしいという言葉



なんだか本当になりそうです。



まぁもちろん始まっていないのにこのネガティブ発言はどうかと思うけど



そこは、しっかり試合が始まったらどうにかするつもりで明日もゴルフしてきます。



いろいろな経験を積めるこの大好きなタイで



あともう一日最高の調整をしてきたいと思います

コメント


管理者のみに表示

トラックバック