YOSUKE TSUKADA

プロゴルファー 塚田陽亮 オフィシャルブログ

史上最長?

01

18

AYODHYA LINKS行ってきました。

こっちに来てからたぶんですけど予定では11ラウンド連続・・・


疲れがたまりそうですが


ここは、タイランド



タイ式マッサージ・・・・完璧であります。



本当に2時間もマッサージしたらすっきりしますね。



まーそれくらい疲れたラウンドでした。


2015年最長・・・



いやいや今までのゴルフ人生で一位か二位の長さのゴルフ場でした。




記憶だと下秋間のモンスターティかな?


でもここのアオダヤは、


7626ヤード・・・・


完全にこっちの方がながいか・・・




それでも途中までいいプレーしてたんですけど


2回の3パットは余計。



そして最終は523ヤードのパー4.



心折れた最終でした。



でもね



最高の調整というか


なかなかプライベートのラウンドでギラギラしながらゴルフすることって


あんまりないんだけど




アヨダヤは、朝から雰囲気といい



今日は、やるべきことをしようって


ちゃんと目標をもってプレーできたそんな気がする。




明日からアジアンツアーの予選会練習ラウンドのため



バンコクからホアヒンに移動日となりますが



そのままラウンド




どんんだけタフやねん(笑)






まぁ。お仕事ですから(笑)



201501182117142f3.jpg






コメント


管理者のみに表示

トラックバック