YOSUKE TSUKADA

プロゴルファー 塚田陽亮 オフィシャルブログ

アジアツアー最終予選会

01

24

昨日は、ブログかけなくてすみませんでした。


あわただしかったんです。


夕方6時にホテルいついて
こっち来て帰国まで11連荘ゴルフということで


体のケアを絶対に怠らない・・・・



大事なことです。


約230名くらいの最終予選会

予選二日間は、2つのコースを使って予選をします。


まぁ。それはわかります。

人数多いからね


昨日の決勝ラウンドに進める人数は100名


なのに・・・



謎の午前と午後に分かれてスタートさせるという


昨日は、12時20分スタート

まぁまぁ風の強い中ゴルフしてきました。


結構我慢してたんですけど

最後の最後にぷっつんしちゃって


こんなに我慢してたのに・・・


こんなショーもないミスでボギーにするなんてっていって


2連続ボギー上がりなんとも後味の悪い三日目でした


だけど


51位スタートで

2オーバー打ったにもかからわず


順位は5人に抜かされた56位だったんです。


っていうことはわかりますよね?


午後がどんだけ不利ということが


ここをプレーしてる選手はだれもがわかってる

午前組の方が風が吹かない快晴無風ということを・・・


長々になってしまいましたが

100人でなんで午前午後にする必要があるのか?

なんとも不公平のあるような予選会ではありましたが


まぁ。結果本日


午前組に命中しまして


快晴無風の中-3でラウンド


ラッキーでトップ40に入ることができました。



日本ツアーと両方掛け持ちしながらという


贅沢な悩み。



いろんな意味で感謝しないといけませんね。



試合があってのプロゴルファー



試合があることに感謝しなきゃ


長々お読みいただきありがとうございました。


コメント

ご苦労様でした!
これよりファンクラブメールマガジンを送信します!

2015年良いスタートができて明るく忙しいシーズンになりそうですね!

選手会理事就任もしましたし・・・!

頑張・・・YOSUKE TSUKADA プロ・・・!
No title
お疲れ様でした(^_^)
両方の試合に出れるなんてスゴいですね♪
しっかり体のケアをして、今日もたくさん呑んで下さい(o^-^o)
試合を選べる贅沢。と言うのは、嬉しいですね。頑張って下さい。
JGTO選手会の理事!日本の男子ゴルフを、盛り上げて下さい!
是非とも…。

管理者のみに表示

トラックバック