YOSUKE TSUKADA

プロゴルファー 塚田陽亮 オフィシャルブログ

温度差

01

29

アジアツアー予選会から帰国して

数日たちましたね。


なんかもう、開幕したんだなって


思う。


つかの間の12月のお休み



約1か月も休んだら、本当にゴルフ忘れる。


スイングも忘れるし。



だから

1月の試合なんか久々に緊張感の中ゴルフできるの。



その感覚をつかむためだけに予選会に行って


よくもまぁ~通過してきたわ。


さっ。さっそくスケジュールを見ると

2月からアジアツアーは、はじまってるのですが


予選会からの人たちは2月は、一切試合がありません


今年アジアシードゲットできたら


来年こそめっちゃ忙しくなるな。



そこを目指すために



明日明後日と群馬でゴルフしに行ってきます。


まぁ25度くらい温度差がありますが


風邪ひかない程度


久しぶりのメンバーで楽しんできたいと思います

コメント

No title
♪鬼は~外!福は~内!えんじょ~い、おれ!

ということでどのような節分をお過ごしになったのでしょうか。

豆と黒糖を間違えて撒かなかったでしょうか!?


私は、誤って腐った卵を生で食べてしまいお腹を壊しました。
もう大人なので気を付けます。

管理者のみに表示

トラックバック