YOSUKE TSUKADA

プロゴルファー 塚田陽亮 オフィシャルブログ

2015シーズン開幕

04

11

2015年シーズンいよいよ開幕しました。

緊張なんかしないって?


いやいや本当に緊張しました。


藤田さんともお話させていただきましたが

その緊張を味わえる

最高に幸せなことだと。



藤田さんのおっしゃる通り。


頭が下がります。




出だしの一番アプローチからなんだか緊張して



手先で上げるアプローチなんかしちゃってて



わかってるんですけど


最初の開幕戦は、ショートゲームが何故か緊張する



もちろん午前中だけなんだけど




その中でもイーブンターンは上出来。


そして俺にしては珍しい



激ちーぴんでOB



12番のダボ




それでも終始落ち着いたプレーができた岐阜オープン初日




合格を上げたいと思う



もちろんいいことを上げればキリがない。



それは明日することにしましょう



とりあえず、久しぶりの運動


ゆっくり休むとしましょう

コメント

初日、お疲れ様でした。
気持ちいい、緊張感。
シーズンイン
さぁ始まりました!

管理者のみに表示

トラックバック