YOSUKE TSUKADA

プロゴルファー 塚田陽亮 オフィシャルブログ

今年一の凹み

04

17

午後は、本当に風が強い中

前半は、耐えていたんですが


午後は、一気に3パットから始まってトリ、また3パットと


自ら自滅していきました。



今考えると冷静に行けばよかったとかいろいろと出てきますが


あまりにもパターのフィーリングが悪かった。



グリーンに乗ってもいまいちピンとくるものが無くて


まったくもって自信がないままやっていた。



それでも神様が色々と試練をくれて


最後もこれを入れたら予選通過という試練。


結果は、外してしまったけれど

開幕戦からいい緊張感の中ゴルフができたこと



改めて感謝したい。



まだまだシーズン始まったばかり



こんなことでへこんでちゃだめだろ。




まぁタイトルは、今年一の凹みとなっているけど



まだ初戦。


だから今年一っていう感じになったんだよね。




今日は、色々と考えると思うけど



来週からのインドネシア。



徐々にペースアップしていけばいいんじゃないのかなと思います

コメント

お疲れ様です
インドネシアでの良い報告を
お待ちしています!

今年も応援に行きますねー
No title
残念ではありますが試練は乗り越える為にあります。塚田プロなら必ず乗り越えます!ファイト!
まだまだ!これカラー。
フィーリング カップル
パタパタ パター。
インドネシアへ 行って らっしゃ~い。
今季、僕も一番凹んだ(TT)


まだ、初戦だし
前向き前向きに行きましょう!


管理者のみに表示

トラックバック