YOSUKE TSUKADA

プロゴルファー 塚田陽亮 オフィシャルブログ

水曜日

04

22

やはりアジア熱いです。


二日間でもう僕の裸は、天然のタンクトップを着ている風です。


さて本日最終調整の一日でしたが、まー練習しました。


打球練習だけで3時間(笑)


なんかこんな環境で練習できるなんてって幸せって本当に思う、


かれこれ10年以上前にアメリカに行かせてもらってたころ


今週の素晴らしい環境よりももっとすばらしい環境にいたのに


なんで練習を疎かにしていたんだろうと・・・・


なぜ四年半の間テニスにはまっていたんだろう・・・


まっそんなときもありますね(笑)



もしかしたら今日くらい毎日やってたら


ゴルフ嫌いになっていたかもしれない。


こんな都合のいい自分・・・・・           たまに好き。



気持ち悪。ナルシストみたい。




まぁ。冗談はさておき



練習場で練習していたら4歳のジュニアゴルファーが・・


物凄くいい球を打っていたし 打球が50ヤードも飛ぶと周りの大人とハイタッチ

「いいいいぇえええええええい」って

自然とね彼の周りには、テレビ、プロゴルファー、キャディー、が集まりました。



だって楽しそうに球を打ってるんだもん。


本当にパワーもらいました。

勇気もらいました。

純粋にゴルフを楽しみたいと思います。

ダボ打ったって、トリ打ったって。


笑う。


大声で周りの人に迷惑かかるくらい笑っ
てやるわ!!!!!!!!





20150422194248d40.jpg
20150422194252342.jpg

コメント

No title
楽しいゴルフが出来ますよーに(*^ー^)ノ♪
東大に入学するより難しいプロゴルファーになり、今やその頂点で活躍する塚田プロ!
辛い事も沢山ありますが、楽しみながら次の目標に向かってください!ファイト!p(^-^)q
目標と球は良くみて!( ̄~ ̄;)(笑)

管理者のみに表示

トラックバック