YOSUKE TSUKADA

プロゴルファー 塚田陽亮 オフィシャルブログ

初日

04

23

何とも風の強い初日が終わりました。

グリーンがまず日本と違うということで

ラインが読めない、タッチが合わない、もちろん芝目が関係してて

順目、逆目をしっかりと決めて打たないといけないのですが

それも読めない。

何ともバーディーが来ない一日になるんじゃないかなって


心底思っていました。


先週の反省を活かせたんじゃないかな?

でも明日は、午後スタートということで


明らかに風が強いことは、今日の時点でわかってる。


それでも意外と午前中も風が強かったので


いい予行練習になったんじゃないかなって心の中では思っています。


意外といいポジションで初日を終えられたのは、素直にほめたいところですが


上を見たらキリがないけど



上位陣はすごいね。



日曜日に近づくにつれて


世界ランカーと共にラウンド出来るように、明日は、耐えたいと思います

コメント

ナイスラウンドでした!

明日はよぉすけの低弾道ショットでバーディーラッシュとなりますように(^^)v
冷静に気持ちを落ち着けて!
決勝で、世界ランカーとペアリングを組んでもらえますよう頑張ってラウンドして下さい!

No title
明日も良いゴルフが出来ますよーに(*^▽^*)
ナイスプレイ!!
何年か前のアジアンツアー出場時に、記念写真撮らせて貰っていた リー・西木選手との優勝争い ってなったら最高やね~。 決勝ラウンドでの健闘を祈る!

管理者のみに表示

トラックバック