YOSUKE TSUKADA

プロゴルファー 塚田陽亮 オフィシャルブログ

tommy

04

27




トミー最終日も会場にいたのですかさずパシャリ。

最終日の朝元気に朝ごはん食べてて、まーかわいいもんですわ。


お揃いのバイザーも喜んでくれて良かったです。

さて最終日も73と崩れ

なんてことないホールでダボ・・・


スタートして速攻のダウンでした。


それもかなり効いた。脳もかなり揺れた。立ち直るの時間かかりました。



でも今週本当にしょうもないミスの連発。


勿体ないなぁ~って自分で思った4日間でした。


もちろんタラレバいったらキリないし


今回の15位。色々といいビジョンが見える15位でした。



さて今週は、クラウンズ



インドネシアの教訓を活かせるのか??





結果は、如何に・・・・

コメント

No title
トミーのパワーをたくさんもらいましたね~♪

管理者のみに表示

トラックバック