YOSUKE TSUKADA

プロゴルファー 塚田陽亮 オフィシャルブログ

日本プロ

05

13

今週はいよいよメジャーです。

コースは、狭いし

特にフェアウェイなんてめちゃくちゃ狭いです


10ヤードくらいのところもありますし。


それだけで参ってしまいそうな・・・



色々と先週の調整でスイングの方もいい感じなんて


思っていた自分がいましたが



なんだか試合の週になるとなんか違うみたい。



もちろん自分で考えてて理解は、してるつもりではあったのですが



まぁそれは、してると


してるつもりでは、まったく違う



今週から明確に自分の今のスイングを理解しながら



もちろん今週以降の試合のために


直していかなきゃいけないと思いましたね。




今週は、どうなるかもちろんわかりませんが



自分の試合中の動きを感じ取りながら


いい成績を残せればいいと思います。



あんまり期待しない。



ある意味期待しないほうがいいかもしれないけどね


コメント

牛に引かれて・・。
先日、陽亮プロの地元は長野の善光寺に急遽行って参りました~。
触れると今以上に幸せになる(係りの人がそう申しておられました。)という お戒壇めぐりの「極楽の錠前」にも ガシャン ガチャンとタッチして来ました。
即効に効くかは?ですが、皆々様がハッピーになれますよう  健闘を祈る!!
塚田プロお疲れ様です。(^o^)v
フェアウェイにあれば良いとは限りません。
塚田プロトラブルショット相当上手いから!
( ̄▽ ̄;)アッ!すみませんでした!o(T□T)o(笑)

管理者のみに表示

トラックバック