YOSUKE TSUKADA

プロゴルファー 塚田陽亮 オフィシャルブログ

一瞬

05

23

完全に一瞬だけぷっつんときてしまった。


あっけないミスそれが始まりでした。


本日は、完全にアプローチのミスだけ


なんでかな?



毎日いろいろな課題が次々と出てくる。


まぁ。


それがなんだか楽しいのだけれども・・



なんだか1オーバー打ったのに順位は、思ったより落ちてなかったことがラッキー



このラッキーを明日は、活かせるように。



あともう一日だけでいいから


笑って終われるようなゴルフをさせていただきたいと思います。



調子自体は、悪くないはず。


そう思って明日も頑張ってきたい


そして、月曜日も全米オープンの予選会。

36ホールの戦いになります。


ラジオも月曜日あります(笑)



余談になってしまったけど


神様もう一日だけお願いね

コメント

birthdayの御祝ラウンドとなりますように!
笑顔でラウンドができれば、良い結果も生まれる事でしょう・・・!
30歳の想いでと成るように願っています!

落ち着いて行きましょう・・・!
祈念日なので喜念日なので記念日。
ハーフ 30 で… 笑顔 60 …。

月曜日 予選会 からの~
ラヂオ 電話出演 (^-^)vの 期待。
誕生日おめでとう❗
お疲れ様でした❗5年前ある人から陽亮の上昇運は30才からだと言われたこと覚えているかな?明日がその初日👍まずはその実証しちゃいましょう👊
5/24日happy birthday♪
30歳かぁ(^o^)誕生日おめでとう♪今日は最終日です(^^;)頑張って上位に入って(^-^)誕生日に華を添えましょうよ(^o^)
最終日が重要です。これからの為にも頑張ってください。(^o^)v
おめでとうございます
飛躍してください。
誕生日か に爆発したな(^-^)
最終日63(^o^)-8

ナイスラウンド!

トータル-13

30代のスタートダッシュしましたね~♪

自信を持ってヽ(^^)

これから更に上位へ!!

(^-^)『優勝』期待してる!

これからも応援しますから(^o^)

管理者のみに表示

トラックバック