YOSUKE TSUKADA

プロゴルファー 塚田陽亮 オフィシャルブログ

全米予選

05

25

本日無事36ホール完走してしまいました。


片足だけは、アメリカに入国していましたが


残念ながら最後のハーフでスコアを伸ばすことができず


撃沈でした。


大分惜しい



非常に惜しい、全米予選となりました。



この短期決戦で36ホールは、自分にとって初めての経験でしたが


非常にいい雰囲気の中ラウンド


それを今週のミズノで発揮できればと思います。


まずは、ゆっくり


本当にゆっくり休みたい。



明日は、入念にマッサージとリラックスして



お休みしたいと思います。



先日の誕生日ということで


本当に全米にいきたかった。


でも最後のハーフ、気持ちよくプレーができなかった。


勝手にプレッシャーを自分でかけてた。



ツアーでも自分自身を苦しめないで



気楽にゴルフというスポーツを純粋に楽しめればいいのにな。



コメント

塚田プロ。連日お疲れ様です。(^o^)v
誰しもが分かっている事ではありますがプレッシャーは自分自身がつくる物であり上手くコントロール出来ると良いですね。
何か良い方法があると良いですね。私も試した事はありませんが(そんなにプレッシャーのかかる生活をしていません。(´▽`;)ゞ(笑))
顔の頬の筋肉を動かす。笑う動作がプレッシャーや緊張を減らすと聞いた事があります。
( ̄ー ̄)
ゆっくり休んでください。(^_-)

No title
ゆっくり休んで、今週もファイトです(o^-^o)
本当にお疲れさまでした!

少しだけ、痩せたんじゃないかと心配してます(^^)


惜しかったね!
僕も全米オープン観戦の為にパスポートを取得しなければ!って思ってましたが…(^^)

明日はゆっくり休んで、今週も楽しませて下さいね(^^)v
ご苦労さまでした
36ホールを終えて休む間もなく、SBCラジオに電話で出演と言う忙しさも、
プレッシャーになってしまったのでは・・・?
でも、ラジオ放送はシッカリとしていましたよ・・・!
録音してありますので、実家に帰ったらお聞き下さい!
お疲れ様です。
連日の緊張ラウンドの中、
好調を維持しながら、
プレッシャーとの闘いに、
笑顔が消えて、筋肉 関節 同様に、
男前の顔が、強張って着てますか?
ほぐして、笑顔戻して。
冗談 言って、上段進出。

今年の全英って、オールドコース?
お疲れ様です~
悔しい。。。。

全米の観戦を夫婦で計画して
ましたよー。

ゆっくり休んで下さい~

ミズノでの活躍を願っています。
頑張って下さい(*^_^*)
No title
全米・・。
米どころ新潟では、賞品が全てお米とお米から作られた品の 全米オープン なるものが有ったような・・・。
それはさて置き、今週はイマイチ不得手なコースかも・・ですが、これからの長いゴルフ人生の為にも しっかりと攻略出来ますよう 健闘を祈る!!

管理者のみに表示

トラックバック