YOSUKE TSUKADA

プロゴルファー 塚田陽亮 オフィシャルブログ

あかすり

06

15

疲れがたまり、今日から一人ということで


ぶらりしてきました。


特にほしいものとかないのだけれど


暇ジャン。


適当に服を買いに行きやっぱりほしいものなくて



そうだ。あかすりにいこうってことで


有馬温泉へ。



サウナもあるし完璧なんてネットで調べたにもかかわらず


手前のお店へ・・・



有馬温泉混んでるって勝手に思い込んでて


調べたところとは、別のお店へ・・・


タイ式あかすり。



なんかきれいになった気持ちにならなくて


塩できれいにするのがタイ式みたいなこと言われて・・・



30分もしないで出てきてやっぱり有馬温泉へ・・・




サウナも熱くて、あかすりも男の人にやってもらって(笑)



予選落ちの汚れもすっきり落ちたところで



今週の試合もなんだか頑張れそうです。



サムイ島。まってろ

コメント

ぶら陽亮って感じ!
一人で平気なの・・・?
食べ物には・・食中毒とか気をつけて下さい!

No title
明日からの、QUEEN’S CUP
調子はどうですか~?
Queen と言えば We Are The
Champions  フレディーよ永遠なれ~。
今週もトップ目指して 健闘をお祈る!
ゴルフチャンネル(^o^)
塚田陽亮のヽ(^^)

飛ばしの真髄!

低い球のドライバー!

左足下がりのイメージ!?

(^^;)やってみるなぁ♪

管理者のみに表示

トラックバック