YOSUKE TSUKADA

プロゴルファー 塚田陽亮 オフィシャルブログ

サムイ島

06

19

サムイ島にきてからブログ更新していませんでした。

本日試合が始まり

午後の1時近くのスタートということで

風が吹き大変難しいゴルフとなりました


コースの立地は、山にあるコースでもちろん


試合中の移動手段もカートを使うという大変珍しい試合で


もちろん山から見える海の景色は最高なのですが



その海からくる風と山にぶつかる風で物凄く複雑に大変読みにくい風でした


その影響からか午後組からはアンダーパーは、約8名ほど


その中でも上りがイーグルで本日1オーバー



まーよく耐えたといえば耐えたし



なにやってんだっていえばなにやってんだだし


それでも怒らずよくゴルフできました


まぁ。たぶん怒っていたけどね


(笑)






明日は、少しでも上位にいけるように



ちばるだけです



予選おちなんかしたら

完全にただの旅行になっちゃうからね

コメント

最善を尽くすのみ!
全米オープンのコースよりは、まだよい環境かも。。。?

キレずに冷静な読みでコース戦略してください・・・!

管理者のみに表示

トラックバック