YOSUKE TSUKADA

プロゴルファー 塚田陽亮 オフィシャルブログ

セガサミー

07

01




ここ千歳・・・・学生の頃から数えたら何回目でしょう。


物凄くいい街で好きな街の一つです。


もちろんご飯がうまいのが一番。好物は、海鮮。


焼肉は、個人的によくいかないのだけれど


ここ千歳に来たら絶対に行くお店があります。


それは



さっぽろジンギスカン千歳


ここのジンギスカン一番です。


残念ながら予約はできないので

本当に待ってでも食べていただきたい。


75歳のとっても親切な親父さんが丁寧に焼き方からちょうどいいタイミングなど


レクチャー受けてたな(笑)


ここに来させて頂いて早、4、5年はたったかな?


こうして一緒に写真まで撮っていただいて

今日は、セガサミー前に最高のディナーありがとうございました。


なんか、文字が(笑)戻らない


お許しあれ


そして明日は、初日です


ジュニアレッスン会を参加してくれてる諸藤プロと今田プロとの同組


調子は、正直わからないですけど


楽しんでできるペアリングだと思いますので



今週も勿論上位ねらって頑張ってきます

コメント

いよいよですね・・・!
毎シーズン北海道からリズムに乗って来ていると思います!
そろそろ今年も始まりますね・・・!
陽亮プロのシーズンが・・・!

管理者のみに表示

トラックバック