YOSUKE TSUKADA

プロゴルファー 塚田陽亮 オフィシャルブログ

皆様・・・

07

25

皆様本当にお上手ですね。

-3でラウンドしてもほとんど順位に変動はありませんでした。

っていうことは、-3でラウンドして全体のスコアでいうとパープレーということになりますね(笑)


それくらい簡単なコースといっても過言ではないですね


伸ばしあいのコースで中々スコアが出ない感じではありますが


何とか明日もビックスコアを出してラウンドしてきたいと思っている所存であります



パターもだいぶよくなってきたし



なんていうのかな?


狙ったところに打つそれ大事ね



入る。入らないじゃなくて。


狙ったところに打てて入らなかったらそれはそれでナイスパットだし


あいまいにここ最近はパターしてたから


入らないのは当たり前。


明日も狙ったところに打つところだけ集中して


気持ちよくラウンド出来たら最高だと思います

コメント


管理者のみに表示

トラックバック