YOSUKE TSUKADA

プロゴルファー 塚田陽亮 オフィシャルブログ

人生で初めての

09

18

本当に申し訳ないです。

プロになって初めて棄権しました。

昨晩から39。7まで上昇して流石にビビったんですが

先週から体の疲れがどうもとれないなって

トレーナーさんに体を押してもらってたんですが

風邪だとは思いもしませんでした。

休むのも仕事。って言われますが


なかなか休むのが嫌いな僕としては、2日目出るだけ出てみようっていう結果でした。


体調も悪い中では、本当に体が、いうことを効かない



ふがいないANAOPENとなりましたが


来週のアジアンツアーを共同開催に出場できることになりましたので


そこで今週のうっ憤をはらして

ぜひとも今年の目標にしている


アジアツアーのシード権をめざして


じっくり早く風邪を治したいと思います


コメント

No title
ゆっくり休んで、早く良くなって下さい!
残念でしたが、ダイアモンドカップを楽しみにしています!

ゆっくり休んで体調を万全にね(^^)
生身のからだ!
しっかり!

休んで(^^ゞ

頑張れぇ~♪
No title
体調UPといきましたか~。
そういえば、この間ミュゼ・エイリアンが GⅡ重賞を2着でゴールして大穴となりました・・。
今週は無事に、完走 出来ますように・・。 健闘を祈る!!

管理者のみに表示

トラックバック