YOSUKE TSUKADA

プロゴルファー 塚田陽亮 オフィシャルブログ

明日から

11

04

明日から始まります。

平和PGM・・・今年ももう残り少なくなりました。

あっという間の一年間でしたね。


本当にあっという間。


あんまり調子が良くなかったなっていう一年ではありましたが



今週の月曜日にテレビの収録があった際に


本当に軽くアドバイスを頂き



それを意識しての練習本当に



簡単に直るからやってみなの一言でした



なんだか今週は、いろんな意味で楽しみになってきました。



先週もそう、なんだか不安を感じながらのラウンド


もちろんエンジョイは、してるのですが




コースももちろん難しいですが



アドバイスを試合で意識しながらやっていきたい




今週も頑張ります

コメント

すべてを託して!
残り数試合にすべての挑戦とチャレンジを心おきなく試して下さい・・・!

日々、進化を願っています・・・!
楽しい事は 良いことだ。
R1(^o^)
69

-1ヽ(^^)

明日は65で(^o^)

頑張れ~♪

管理者のみに表示

トラックバック