YOSUKE TSUKADA

プロゴルファー 塚田陽亮 オフィシャルブログ

お久しぶりです

12

17

慌ただしい一年ももうじき終わろうとしています。


あっという間の一年間早いものですね。


まず最初に今年一年間応援していただき本当に感謝感謝でした。


それでも思ったようなゴルフができないことのほうが多くて

本当に悔しい一年間でした。


最終日を迎えるにあたり、いい順位で3日目を終えたのが


記憶の限り最後のカシオくらいじゃないかと・・・



それでもファンの皆さんの応援本当にありがたかった。


本当に苦しいシーズン。

珍しく自分自身でも早く終わらないかなって思っていたことの方が大きく


メンタルが本当に疲れました。



今月は、何かとコンペの仕事が多くて

試合とはまた違う雰囲気の中でゴルフをして


嫌いになりかけていたゴルフ。なんとなくもう一度好きになりそうな感じです。


なんでかわからないけど


今月は、調子がいいんだよね。


シーズン中にわからないことも


なんだか今になって、わかってきた。(笑)



これを継続して


来年こそは、いい結果を残したいと思います。



あんまり自分自身にプレッシャーをかけないで


いつも笑いながら好きなゴルフができるように



今月くらいは、本当にゆっくり過ごして



2016シーズンに向けて



着実に一歩ずつ歩んでいきたいと思います




最後に、今年も本当にありがとうございました。



また来年皆様に会える日を楽しみにしています


コメント

最多バーディーとか、ドライビングディスタンスとか、とか、とか…
ハラハラドキドキ 楽しませて頂きました!
来シーズンへの、楽しみが 又 増えました‼
お疲れ様んさフォックスでした。
また逢いましょう。
(*⌒▽⌒*)
お疲れさん(^o^)

塚ポンヽ(^^)

今度!

一緒に呑むか(^-^)
No title
お疲れ様でした(^_^)
4日目スゴかったのが、関西オープンでしょ、宍戸にKBC、応援してて楽しかったです。
来シーズン、また楽しませて下さい‼
たくさん応援します♪ヽ(´▽`)/
1年間、お疲れさまでした!

何だかんだで、シード権を取ったことが凄いことですよ!

来年も楽しませて貰えますね(^^)v

ありがとうございました!

管理者のみに表示

トラックバック