YOSUKE TSUKADA

プロゴルファー 塚田陽亮 オフィシャルブログ

所属

01

27

今年新規に所属させていただきました。


皆さんもご存じだと思いますが

ホクト株式会社様です。

長野県出身でホクト様にスポンサー頂きまして本当に感謝しています


完璧な態勢で2016シーズン戦っていきたいと思います。



さて久しぶりのブログ更新ではありますが、私はもうシンガポールに来ております


月曜日からラウンドを重ねて

ゴルフの感覚、試合感を今週来週と少しづつ取り戻せればなっておもいますが


しかしこの試合、世界ランキング1位のジョーダンスピースも出場していますし

世界レベルの試合を感じるにはもってこいの試合


十分に楽しんでゴルフしてきたいと思いますが

まーコースが難しいって言ったらありゃしない


極寒の長野での練習がどう活かせるか。


まずは、予選通過を目指して頑張ってまいります



1時30分スタートで本日プロアマ

最終調整行ってきます。

20160127123247584.jpg

201601271232463c6.jpg

コメント

初試合(^-^)
頑張って(^-^)/~~

新しいスポンサー!

ホクト(^-^)

前副社長は友達です!!

さあ~。
いざ 出陣(今年は真田丸も楽しみ。)
なんと、J.スピースも参戦と大変心躍る大会となりました。
上々のスタートと行きますように!
健闘を祈る!❗。
海 ちか~ぃ。
冗談すぴーす!
世界ランク 上げる チャンス。
想いでを残せる1回大会に!
SMBC第1回大会に足跡を残して来てください。
No title
今季初戦、楽しんで下さ~い♪
私もネットでスコア見て楽しみま~すΨ( ̄∇ ̄)Ψ

管理者のみに表示

トラックバック