YOSUKE TSUKADA

プロゴルファー 塚田陽亮 オフィシャルブログ

すごい

04

22

前半思うようなゴルフにもならなくて、前半の9番でボギー

でも不思議ですね。

気持ちの中で諦めてる自分が一切いませんでした。

もちろん予選通過しなくてもなんとなく

最後もバーディーとれたし、気持ち的に切れてなかったので

気分もよく長野に帰っている途中といっても

家路にはもう1時間半くらいでつくくらいのところまで来ていました(笑)


もちろん途中サービスエリアで再、再確認もなんどもしたし

更新ボタンも何度も押しましたし


62やら63やら64やら65という数字も見飽きるほど見ました(笑)



それでもこう予選通過できたということは、素直にうれしいし


後半のゴルフが報われたと思えた瞬間でした。



いろんな意味であと二日間ゴルフができるという喜びを噛みしめて


あと二日間暴れてきたいと思います。


ひやひやさせてごめんなさいね(笑)

コメント

持ってるねぇ〜(笑)
えっ?(;゜∀゜)
途中まで帰っていたのですか❕😱 (笑)
最終ホールのバーディがボディーブローの様に効いたのですね❕✨😉👌
ピンチからチャンスに変わりましたね。
最大限に活かして頑張ってください。
✊‼
No title
色んな意味で、ナイスカムバック。
速報で藤本選手が16番からの3連続
バーディーで+1になり、ビリケンさんにやられた~と思ったんですが…。
明日はスーパースターと一緒に上に行けますように!健闘を祈る!

管理者のみに表示

トラックバック