YOSUKE TSUKADA

プロゴルファー 塚田陽亮 オフィシャルブログ

Panasonic

04

25

パナソニック最終日何とか、アンダーでラウンドすることができました。


ここ最近は毎日ゴルフしてるにも関わらず毎日相も変わらず調子の変動がひどい


なんでだろう

それでも思考錯誤して毎日こなしてるし

2日目は、チーピン


3日目は、真逆のスライスとなんでと(・・?の連発(笑)


でもそれでもちゃんとアンダーでラウンド出来たことはちゃんと評価したいところですが


そんな試行錯誤もしないでゴルフできたらもっといいゴルフができるんじゃないかという


期待もたくさんある今日この頃です(笑)



さて今週は、未だ一回もアンダーを出したことのない中日クラウンズですが


今年は今までよりはるかに仕上がってるというかゴルフになっている2016ですので


今週も張り切ってゴルフができるように明日から2日間しっかりと調整したいと思います

コメント


管理者のみに表示

トラックバック