YOSUKE TSUKADA

プロゴルファー 塚田陽亮 オフィシャルブログ

初日

07

01

素晴らしい雰囲気の中どれだけやれるかって思ってスタートしました

思ったほど緊張はしなくて


うきうきわくわくっていう感じでスタートできたって思ったんだけどね


思ったほどラフがきつく

試合の雰囲気もあると思うけど


グリーン周りのアプローチが特に寄りづらく


物凄く難しかった


飛距離的には、なぁーんとも思わないけど


あのラフ、そしてグリーンの芝目っていうか


カタビラっていうんだけど

まったく予想ができないグリーン上のライン


また新しい経験ができるし

あと3日あると思ったらわくわくする。


明日絶対耐えて


少しでも上位に・・・・




日に日にゴルフのスコアが良くなることを願って・・・・

コメント

朝の5時に起きて観てました!

インタビューは笑顔での受け答えが完璧でした(^^)

二日目は何とか真ん中辺りに来て欲しいです!

頑張って(^^)v
岐阜からみんなで応援してます!!
塚田選手のいい所が全部だせるように応援してまーす!!
No title
あと3日、頑張って下さい(*^▽^*)
試合の雰囲気もいっぱい味わってアメリカ
のギャラリーの方々に楽しんでもらってくださいね❗😆👍
もちろん塚田プロが一番楽しんでくださいね❗🙌

管理者のみに表示

トラックバック