YOSUKE TSUKADA

プロゴルファー 塚田陽亮 オフィシャルブログ

3日目

07

03

3日目終了しました。

昨日は初日同様同じスコアで撃沈してしまいました。

いい流れがあったんですけどね・・・

まぁーそこは、ファイアーストーンの難しいところ


なんでかっていっても7400のパー70ということで


非常に難しいセッティングになってるし


もちろんフェアウェイキープできたら


なんてことないんだけど



まぁあね。


それでもPGATOUR初めてのイーグルを2番でゲットできましたが


それでも終わってみたら3オーバー


明日は、最終日


思い切って楽しみたいです



楽しみたいけどそこそこやはり


スコアは出したいし



パープレイを目標に頑張っていきたい


8番でティーショット三日連続右に外したりと

同じミスの繰り返しが多いので


同じミスをしないように




がんばれつかだ

コメント

イーグルすごい!!
最終日、悔いなきよう
思いっきり楽しんで来て
下さい!!
No title
ガンバれーーー(*^▽^)/★*☆♪
ファイト・・・
二日目(R2)は沢山TVに映ってました、ショットも世界のランカー一緒、
自信を持って最終日に臨んで下さい。
TV映り日本に居るよりカッコイイょ・・・なぜ?
(実家に録画DVDあります、また、見てね)

気持ちの上で世界のトップランカーと並んだのかな・・・!

笑顔がまた良いんだな・・・!
No title
塚田プロ、ご苦労様でした。

アッパレです、

世界の 塚田これからです

日本中が 期待 注目

管理者のみに表示

トラックバック