YOSUKE TSUKADA

プロゴルファー 塚田陽亮 オフィシャルブログ

二日目

07

16

なんだかすっきりしない予選落ちとなりました。


もちろん良い結果をだれれば一番良かったのですが


なかなか、最初のTHE OPENはそう簡単にゴルフをさせてくれませんでした。


体調も万全ではなかったし、風邪をひきながらのTHE OPENでしたが

悔しい気持ちよりも圧倒的に幻滅の方が勝っている。

もう少し出来たんじゃないかなって思うけど


それは、次回までに取っておきます。



これからが大事だと思う。この経験を絶対に活かして

今後のツアーに活かせるように精進していきたい。



まぁ。一言で


自分自身の気持ちの弱さと


技術の無さを思い知った今週。


仕上げが悪かったと思えばそれまでだが


調子がわるいうんぬんじゃなくて



そこそこのゴルフが出来るように


しっかりしていきたいと思います。


初出場のTHEOPEN で結果が出せなかったこと


お許しくださいませ




コメント

No title
お疲れ様でした!
悔しいですね。それをバネに来週からもがんばって下さい!ずっと応援していますv-91
お疲れさまでした!

ショートパットさえ入れば世界に負けません!

ちょっとだけ、良い夢を観させて貰いました(^^)v
ありがとうございました!

次の夢はマスターズ出場だ~!
No title
1打速報とテレビと両方で見てました。1日目の8番のバーディをテレビで見れて大興奮♪ヽ(´▽`)/

寝不足になったけど、楽しかったでーーーす。
これからですよ・・・!
メジャー初戦を経験し世界の壁にこれからも挑戦して行ってください・・・!

尽きる事の無い挑戦と意欲を常に持ち続ける事・・・!

ファイト有れ・・・!
お疲れさま
試合と移動の厳しい日程の中、頑張ったと思います!
ちょっと信州に戻ってお休みください(笑)
塚田プロ。お疲れ様でした。✨😉👍
前回のアメリカでの試合もそうだと思いますが、自分の間やルーティンが少し変わっていましたね。😅
ファイト✊‼です❗👍
体調いかがっすか~?
今週はちょいと流し気味に・・とは行かないホストプロとしての大会。
何とか4日間、体力が持ちますように。
そこそこの健闘を祈る!!
No title
塚田ファン
   いつもそばにいます

明日はきっとよくなります

管理者のみに表示

トラックバック