YOSUKE TSUKADA

プロゴルファー 塚田陽亮 オフィシャルブログ

お久しぶりです

12

09

本当にお疲れ様でした。


そして2016年もたくさんの応援ありがとうございました。


ツアー選手権で勝った以降あんまりゴルフ自体の調子も上がらず


苦しんだ時期もありますが、最後の最後のJTでは、


コーチの堀尾さんにキャディーをしていただき


本当に気持ちよく締めくくれたんではないかなって思う2016年でした。


そして後半戦本当にブログの更新が途絶えてしまい


毎度毎度クリックしていただいているのにも関わらず


更新できず申し訳ありませんでした。



祝!今日パソコンを買ってまいりました笑


これでやっとこ長文のブログになりそうです( ̄^ ̄)ゞ



さて12月!シーズンも終わったじゃないか?と思われている皆さん



私は、ただいま千葉にいます。



明日は、日立3ツアーズのプロアマのお仕事となります

千葉での仕事を終えて


夕方の便で福岡へ・・・




この2週間長野に帰ることもできなさそうですが


オフシーズンにしかできない


挨拶周りやプロアマイベントなどしっかりとこなしていきたいと思っています




さて明日も恒例の6時起きなのでそろそろ寝ようと思います




では

コメント

2016年お疲れさまです
いつも応援しています。塚田プロのプレーを見て、いつも勇気を頂いてます。2017年もかっ飛ばして、大活躍を心より願っています。ほぼテレビでの観戦になってしまいますが、いつも楽しみにしています、

管理者のみに表示

トラックバック