YOSUKE TSUKADA

プロゴルファー 塚田陽亮 オフィシャルブログ

シンガポールOP

01

18

明日から2017シーズンが開幕します

12月はあっという間に過ぎていき

たくさんのイベントがあったために練習ができませんでした。


ある意味それがいいリラックスにつながったと思いますし


この2試合でいい手ごたえを掴めればいいのかなって思っています


昨年思いのほかゴルフの調子が良くなかった割に


今年は、頭の中をいったんゼロにしたので


物凄くゴルフが楽しくいっています


勿論体も全く仕上げてない状態なのに


いい感じでゴルフができていることに少しびっくりしていますが


明日からの4日間上位を目指して頑張ってきます


コースは結構狭くて海沿いのコースですので


一時も安心できるホールはないですが


エンジョイゴルフで頑張ってきたいと思います

コメント

ツアー!ヾ(^▽^)ノ
今年もヾ(^▽^)ノ 

活躍してくれ~♪

頑張れ~ 陽亮プロ!

管理者のみに表示

トラックバック